今日は、就労で、ようやく念願の状況に突入しましたアップ松本JAハイランドに採用が決定しました。アップまだどこの所属に配属になるかはわかりませんが、6月から仕事になりますチョキ

それまでは、就労センターで、パソコンと下調べです合格忙しいくても毎日通って。頑張っただけあるなあと思いました。

親戚と母にも電話して喜んでもらいました。

今日は、プリン🍮を作りました。炒めものとかガレットとか作っていろいろ忙しいです。

就職が。決まり。やっと、女子会やら、いろいろ遊べます音譜

これから、友達に報告したいと思います😊


成功して言える事は、自分の行動に責任を持ってやりたい事は、伝えていきながら、身の回りを整える事だと思いますグー


頑張りましょうアップ