今日も就労で合否まちですが、今週中だと言われて、ドキドキしています驚き

就労では、しっかり個別課題やらせてもらってますおねがい

今日もローソンでいろいろ買いました、ピザトーストとテリマヨいためを作って食べました。美味しいかったです音譜抹茶のチョコクランキーのアイスも美味しいかったですドキドキ

今日の手作りスイーツは、可愛い練り切り💕です。上は、桜餡と抹茶🍵餡です。

今日は、帰りに、就労の一年めの同期のコのお店に会いに行って来ましたおねがい研修生で、今、常識ない方がいて愚痴りました魂が抜ける他の共通のやなコの話しをして、納得です真顔家でもLINEで話して、ちょっとスッキリしましたキョロキョロ


グループホームの障害者の兄の後見人の話があって、4月からの話なのに、全く動きがなく、私も忙しいので、焦って兄の担当の職員に、キツイ言い方をしました。前からわかってたのに、ここに来て、何もで、困っていました。私1人が母の事兄の事、自分の事をまわしていて、覚悟していたけど、誰か代われと言いたいですね。結局兄の事は、担当の方が私抜きで、司法書士の方と話を進めるみたいで、しっかりしろよと、思ってます。こっちの方は兄に渡すものもひかえてたのに、まったく、1人でイライラしていました。まあちょっとした、家での立場の愚痴です。自分の事だけ考えたいなあもう


あー愚痴愚痴悲しい