今日は、休日で、1日家にいましたニコニコ

コロナも怖いし、就職が決まる寸前で、体調崩してイメージダウンしたくないからです驚き

家で、和のスイーツを作ったり、TV見ながらスマホしていましたにっこり

ご飯も。パプリカ🫑の豆腐生姜味噌🫚炒め詰めを作ったり、いろいろ食べましたようおねがい

練り切りは、抹茶のシーズンなので抹茶の練り切りにしました音譜美味しいかったですよだれ

フェスブックにも、過去の写真をアップしました。スキャナが役にたっています。

明日も、引き続き家にいます。

母には、毎日電話しています。元気な母の声を聞いて安心していますにっこり

面接も終わって安心してスマートウォツチのリラックスが高まりましたニコニコ朝の青いグラフがそれですダウン


明日もまったりしますおねがい