最近困っている事など | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

お疲れ様です😊
今日は、就労に行って、病院に行って来ました。買い物に行って帰って来ました😊午後の紅茶のアイスが美味しいかったですよー🤭帰ってきてフルーツタルトを作りました😊美味しいかったですよー😊海鮮チャーハン🦞と生姜味噌炒めを作りました🤭



最近就労支援の研修生の中で、迷惑な女の方がいて困っています。私としては、スタッフの方に相談して、怖い事を話しましたその方は森山と言う名字の女性で、同じ研修生としてもいいかげんで迷惑しています。ぜんぜん通所しないのに偉そうにして、怖くて早く縁を切りたいです。今日精神科の先生にいろいろ話を聞いてもらいました。後は、就労のスタッフさんに相談しながら話を進めて、お別れしたいと思います。