週明け始まりました | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

今日もお疲れ様でした😊
まだ風邪は完治していませんが、なんとか就労に行きました。
帰りに母の施設に荷物を持っていって帰りに買い物に行って帰りました。
写真は、ピザトースト🍕です😊チョコバナナバーとふんわりオムレットです😊たらこ山芋バター炒めとナタデココももを頂きました😊桜餡🌸餡餅の団子も作りました😊
明日、企業見学に行って来ます😊
ゆっくり休んで明日に備えます😀