お団子など | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

皆さんお疲れ様です😊
今日は朝から雪かきして通所しました🤭就労から帰ってきてお団子作りながら家事しました🤭きな粉と抹茶のお団子、美味しいかったです😊
ストロベリーチョコレートも濃厚で、美味しいかったです😋
つるまめときのこのいためものを作ってみました🤭ピザトーストも🍞美味しいかったです😊
最近、おかずの画像のせてますが、コレ施設の母にみせていますしっかりたべているから、心配しなくていいというメッセージです😊
皆さんと楽しく美味しい物も知りたいと思います♪
明日も楽しく一日過ごしたいと思います🤭