みなさん楽しい連休は過ごしているでしょうか❓🤭
私は、先日作ったレアチーズケーキ🎂を隣りの町の親戚の家に持って行き一緒に食べたりして、あれこれ話して楽しい時間を過ごしました😊叔母も元気で良かったです😊
帰ってオートバックスに行ってドライブレコーダーを買ってつけました💦怖い😱事がつづいたので😰6万は、痛かったけど背に腹はかえられぬです💦
写真は、コーヒーロールケーキを買って来て、デコりました、フルーツを飾ってテンションアップです😊
今日も玄米のおにぎりを作りました🍙明太子と塩昆布です🤭
下は、玄米、きのこ🍄、シーフード🦐ゆで卵のガレットです😊
どれも美味しいかったですよー♪
明日は、午後だけ就労です、家事して行ってきます😅
みなさん楽しい連休を〜🤭