落ち着きました | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

今日もお疲れさまでした。昨日いろいろ焦って疲れてましたが、



しっかり寝て復活しました😆

明日は、祝日ですが、就労移行に午前中だけ行く事になっています😅
写真はサラダとモーニングです。トーストは、ミルククリームで、焼いたら、サクッとして美味しいかったです😆
今日は、なんだか、やる事をして、バス活したり、筋トレしたりして、落ち着きました。
明日も、頑張ります♪

今日もお薬しっかり飲みました