今日はトークの日 | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

最近話せてない大切な人はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おひさしぶりです。仕事で疲れていて、ブログ休んでいました。
 
話は、直接は無理ですが、友達同士LINEで話しています。もうちょっとコロナが終息してワクチン接種したら女子会もしたいと思います。
 
やっぱり、LINEもいいですが、話はしたいなとは思います。
 
明日もシフトでお休みですが、祝日でしたね。
 
皆さんも楽しい休日を送ってください。