今日はふろしきの日 | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

ふろしき使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私の家には風呂敷はありますがあまり使った事はありません。
使ってもいいのですが、機会がなくて、包み方も分かりません。また、そんな機会があったら、しっかりおぼえておこうと思います。
 
昨日は疲れて寝てしまって、ブログも書かず寝てしまいました。
 
今日は、祝日ですが、午前中就労に行ってまいりました。
 
明日はいつもの研修です。頑張りたいと思います。