今日はレトルトカレーの日 | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

カレーは甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私はレトルトカレーは、豚角煮カレーが気に入っています。トロトロのお肉が美味しいですよ♪
カレーは甘口派です。
 
今日は、就労に1日行って来ました。
作業研修と、PC研修でした。
就活は少しずつ動いています。行ける範囲を広めるためカーナビを買う決意をしました。
方向音痴なので、親に相談して買う事が決まりました。
 
とりあえず、今週も終わりで、
明日は病院と美容院に行って来ます。
 
皆さんも素敵なお休みを送ってください。