今日はにわとりの日 | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

ひよこ飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ひよこは可愛いけど、飼った事はありません。インコは飼っていましたが、死んでしまって、寂しい思いをしたので、今は何も飼っていませんね。
 
友達がヒヨコとニワトリの絵文字作ってたので載せちゃいますね
 
今日は、なんか頭が痛くて、薬飲んで乗り切りました。
それでも無事就労を通えてよかったと思っています。
 
週明けからこんなですが、今週も頑張ろう!!と思います。