今日も就労移行半日でした。今日は誕生日カードをPC研修でやりました、完成して、係りの方に見てもらいましたが、いろいろ意見を言ってくれて、カッコイイのができました。また、修正があるかもしれないので、細かい作業ですが頑張って作ろうと思います。

 

途中でスタッフさんから面談があって、私の評価について話会いをしました。普段の行いからいろいろ気をつけていることや、もっとこうしたらいい、とかキチンと私のこれから頑張らなくてはならない事をお話してくださいました。私も頑張ろうと思います。

 

家に帰って、疲れて昼寝しました。結構楽になりました。

 

明日はまる1日就労移行です。頑張ろうと思います。