ほんのりKaoruピーチ | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

こんにちはかほるですニコニコ


今日は土曜日なので買い物にいってきました音譜


あんまりお酒は強くないんですが、こんな可愛いリキュールを買って来ました桃


音譜ほんのりKaoruピーチ音譜です

ピーチの香り広がる天然水仕込みのアロマリキュールアップらしいですニコニコ

アルコール分16%なので、ちょっと強いかなはてなマークと思いますが、さっぱりして美味しかったです。ゆっくりしたい時にちょこっと飲もうと思いますラブラブ


お酒は人によって強い弱いがあるので、よく自分に合ったペースで飲みたいですねお酒


では楽しい週末をお過ごしください音譜