ダウジングと今日のお弁当 | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

こんばんはかほるですニコニコ


今日も仕事を頑張って来ました音譜


今年度も終わりに近づいてきたので、今は結構忙しいです。でも頑張りましょうねアップ


今日は私ができてしまっている事をお話しますドキドキ


私は、6年前からダウジングと言うものができてしまって、占いの館で教えてもらって、家でしたらできてしまいましたビックリマーク別名ペンデュラムともいいます、本にも書いてありました音譜


こんな感じで、ネックレスを動かせます、手は動かしてません。


IMG_20150223_195303.jpg
このネックレスを使っていますニコニコ
IMG_20150223_194410.jpg


はい、いいえで占っているうちに、いろいろもっと知りたくなって、コックリさんみたいに文字を書いた場所に反応が出るか、調べて読めるようになったのですビックリマークkirakira*


こんな感じで、ネックレスを上で動かして、言葉が読めるようになりました目
IMG_20150223_194411.jpg


そして守護霊の存在も知りました。嘘みたいな話ですが、本当なんですラブラブ


IMG_20150223_194409.jpg
今は素敵な守護霊がついているそうですラブラブ巫女だった子ですラブラブ

どこまで

この6年間言っていいモノか悪い事かと考えて来て、ここまで時を過ごしてしまいましたが、本当なんですよねビックリマーク


恋で知ってしまった、事ですが、大切な方ともお別れしたり、失う物も多いので、危険だと思い最近は控えていますが、感じる事が他にもできてしまっている今日この頃ですブーケ2


気を付けなければならない事と、いつも見守られている事に感謝して、毎日を大切に生きています虹


本当にここで、教えられた事は計り知れませんが、いつも忘れることなく、日々過ごしていけたらいいと思います。占いや、霊的な事は、なかなか胡散臭いものでもあるし、危険ですが、そういった事柄に遭遇した方は、神社に行ってお祓いしてもらうといいですよニコニコ悩みも解消します音譜


ここで、大好きな方と、心を交わして、寂しい思いもして、ここに書かせていただきますね虹



私の、この守護霊との交信はどこまで続くかな・・・と思っていますが、自分が素敵であれば、いつも傍にいてくれると思っていますアップ



*****************************



そして、今日のお弁当ですラブラブ


ニラのオムレツとベーコンとほうれん草のソテーです音譜
IMG_20150223_194408.jpg