Perfume「ナチュラルに恋して」 | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

今日はバレンタインですねニコニコ皆さんは素敵な恋をしていますか?私は今、相手の方の心が解らずに、いて、迷路に入り込んでいる状況です。

Perfumeはチョコレイト・ディスコと言う歌がありますが、私は、バレンタインには、この「ナチュラルに恋して」という歌を聞いて欲しいと思います。計算する女の子よりも、ナチュラルに恋した方が、誰から見ても幸せだと思うからですニコニコ幸せな恋って人に押し付けるものではないし、見栄をはるものでもないと思うので、人を好きになったら、自分に正直になって相手と向かい会った方が、お互いに自然体で、お互いの空間、時間を共有できると思います

恋をしている方頑張りましょうねドキドキ