鶏肉の酒蒸し | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

こんばんは、かほるです音譜今日は祝日でしたねニコニコ


今夜の晩御飯は、鶏肉の酒蒸しにしました。先日四柱神社に行って厄払いなどのお祓い、祝詞をあげてもらい、その時に頂いた御神酒がまだあったので、 使う事にしましたラブラブ


本当はキノコきのこがあれば言うことないんだけど、残念ながらなかったので、鶏肉と豆腐で簡単に作りましたブーケ2このちょこっとした焦げ目の部分がほっぺが落ちるほど美味しいのです音譜アップ


御神酒なので、ご利益がありますように祈る人


明日は私は休暇なのですが皆さんは、お仕事の方もいますよね音譜今週もあっと言う間に終わってしまいますが、頑張っていきましょうねニコニコ