ミスタードーナツ | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします

こんにちは音譜今日は、松本も雪が降って今年の2月の大雪の事を思うと大雪にならない様にと願うばかりでしたガーン


少しだけの雪でも頑張って雪かきをしましたその後、耳あても買いたいと思い、買い物に行ってきましたニコニコ

そこで、ちょっと一息入れて久しぶりに、ミスタードーナツに行きました音譜今日選んだのはエンゼルフレンチと、ストロベリーリングでした。やっぱり久々に食べましたが美味しかったですドキドキまさに食欲の冬雪と思いました、が、ここで食べ過ぎも・・・ねべーっだ!と思い、2個だけにして、またいつの日か食べに来ようと思っています音譜



帰りにちょこくっきぃの雪見だいふくも買って来て家で食べましたアップ

これも久々に食べましたが、本当にほっぺが落ちるくらい美味しくて、幸せでしたアップ

こんな天気の日は、美味しい物を食べて、テンションを上げたいと思いますアップ

これからの季節雪も自然災害くらい嫌な天候になりますが、皆で乗り切れたらいいと思っていますアップ