体重計とブーツとミントティー | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします



こんにちはニコニコ三連休の二日目ですねラブラブ
今日は体重計とブーツを買って来ました音譜
体重計は、思わず色で選んでしまいましたが、この薄ピンクが可愛いと思います音譜これから、美容&健康の為にこれにのるのが楽しみです音譜



このブーツは、いろいろ探した中でも暖かそうで可愛くて何でも着てる物と相性がよさそうなので、気に入って買いましたラブラブこれで寒い冬も乗り越えられそうですアップ
昨夜私の家でも地震がありました。ガーン怖くて「静まれ静まれ・・・」と言ってしまいましたが、とてもびっくりしました。もうこないで欲しいです。しょぼん被害にあった方、私も松本地震で本当の怖さを知っています。気をしっかり持って頑張ってくださいグッド!



久々にミントティーも買ってきました。ミントは嫉妬も押さえる事ができると聞いた事がありますニコニコ自分の嫉妬、人から受ける嫉妬マイナスな感情は、上手に受け流して行きたいですね。

資格の勉強は、ここの所急がしくて、なかなか進みませんが、自分の為に頑張ろうと思いますニコニコ