ショコラベリータルト | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします



こんにちは音譜今日は雨で天気予報は大当たりだよねショック!と思いましたシラー


久々にデザートを買って来てワクワクして食べていますニコニコこんな雨の事も忘れる美味しさでした音譜


これはショコラベリータルトと言ってチョコホイップにチョコフィナンェとベリーソースをトッピングしたタルトです音譜オシャレで美味しいタルトまた食べたいと思います音譜


今日は久しぶりに、連絡してなかった友達と、いろいろ近況を話していました。

自分では迷宮入りの、悩んでた問題も、いつもの調子で相談にのってくれたりして、私は本当にいい友達に恵まれていると実感していますアップ


資格の勉強も頑張ってまた明日仕事も頑張ろうと思っていますクローバー