ココアホットケーキ | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします



こんにちは♪


今日は久々にホットケーキミックスを買ってホットケーキを作りました♪


ココアの粉末も残っていたので、様子を見ながら、まぜましたニコニコ


簡単なホッとケーキでも、火の加減とひっくり返すタイミングで困った形になってしまったりしていましたが、楽しく作って美味しく頂きました。甘さ控えめで、もう一袋ココアパウダー入れてもよかったかな?と思いました。写真に載せたのは、出来の良かった物です♪


ブルーベリージャムをトッピングして食べましたラブラブまた、違うパターンで作って今度は焼き加減気を付けたいと思いますニコニコ