24時間テレビ | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします



今年も募金が貯まったので、24時間テレビの為の募金を持っていきました。私の家の近くは、南松本ジャスコでした。去年よりは募金のコーナーが小さくなっていたよううな気がします。


少しステージでの歌を聞いて帰る事にしました。家でしたい事がたくさんあったので。。。


去年のメインパーソナリティーは嵐でしたが、今年は関ジャニ∞でした。嵐もいいけど、関ジャニも頑張っていていいと思いました。


去年のランナーの森三中の大嶋さんでとても感動しましたが、TOKIOの城嶋さんがランナーでしたが、時間内に走りきって凄いと思いました。


番組に貢献してきた皆さんお疲れ様でした。また来年も募金したいと思っています♪