面白画像その1 | 百瀬かほるの森羅万象説

百瀬かほるの森羅万象説

先天性、境界域知的障害と数年前に統合失調症になり、病気と生活、自分なりに向き合って過ごしています。
コメントの承認制・拒否設定機能にしていますのでよろしくお願いします



以前知人に教えてもらった面白画像です。


他のサイトでも書かれていましたが、この文字の中の言葉で最初に見た言葉が自分の中で今一番大切な事柄らしいと聞きました。


私はだいたい目につくのはたいりょくですが


先ほど目に映った文字は


たいりょく

よゆう

きぼう


でしたニコニコ



こういった心理学って面白くて楽しいですよね♪また載せようと思っていますニコニコ