こんばんはー!

すごく暑かったのに、最近は台風でだいぶ涼しくなりましたね〜

でも湿気が多すぎてちょっとけだるい感じ(^◇^;)

なんだかいつも車の中での写真なきがする、、、

たまたまなんですけどねー((((;゚Д゚)))))))

この服とイヤリングがすごくお気に入りです!

この日はラクレットチーズを食べに行きました!

めっちゃ美味しかったー😍

その後友達とずーっと酔っ払いみたいな感じでふざけてました(笑)

お酒飲めないので、一滴も飲んでないし酔ってないんですけどね(^◇^;)

なぜかいつも酔っ払いのテンションになる!

友達に、ほのちゃんセンスいいから部屋の置物とか決めてほしい!って言われてすごく嬉しかったです!

センスを認めてもらえるって、ほんとに嬉しいことだなーって思いました!

自分が満足するっていうのはもちろん大事だけど、それが他の人からも認めてもらえるってすごいことですよね!

嬉しくって嬉しくって、つい有頂天になりました(笑)

その日はお揃いのピンクで星柄のトップスを買いました⭐︎
写真なくて、これしかなかったです💦

お揃いが増えて嬉しい😊

遊べるのも今のうちなので、いっぱい遊びたいな!

てことで、明日会ってきまーす(*≧∀≦*)

ではでは!おやすみなさーい!