うおおおお!!!

やっと実習おわりましたーカナヘイピスケ大泣きうさぎ

ブログの更新が本当に亀さんですみませんでした〜😭😭

でも、やっとおわりましたT_T

昨日の夜徹夜しても実習最終日の日誌や、まとめが多くて終わらなくて、今日も早起きしてやりました>_<

でもやっと!!
おわりましたああT_T

あとは園に提出しにいくだけです!

日誌がとにかく大変でした💦

常に寝不足でした((((;゚Д゚)))))))

これで、やっと寝れるぞお✨

{3AA4BE2E-5ED7-46AF-AB63-8DEACB0C5911}
写真は実習中に撮ったものですが、ホットサンドを焼きました♪

疲れてる時の温かいものって最高ですね😭
{E40A3874-597C-4A98-96F8-781BC85DE71A}
あとコーヒーも淹れて、日誌を書いていました!!
{23C70DAE-BB30-41A8-8EC3-ECBFA6CEB1BB}

中身はチーズとハム(≧∇≦)

うまうまあ♡

明日あたりにすご〜く遅れちゃったけど、バレンタインのチョコでも作ろうかな(((o(*゚▽゚*)o)))

家族の分しか作らないけど(笑)

行事ごとが大好きなほのかさん!!

上手くできたらブログに載せまーすカナヘイハート

載せてなかったら、上手くできなかったんだなーと察してあげてくださいてへぺろうさぎ

とりあえず今日は日誌を提出してきたら、休みます💦

ではでは!!