こんばんは!

今日は初めてニットベストを着ましたー(≧∇≦)
{E11C476F-679C-4657-B00C-B5A9181AA510}
ニットベスト、ちょっと前流行りすぎてて、買うの躊躇してたのですが、やっぱりかわいくて欲しくなっちゃいました(笑)

{1B5B32BB-402C-40D4-A08C-5F52428D97A1}
ニットベストかなりいいですね!
大人っぽいきがする!
気のせいかもですが!((((;゚Д゚)))))))
でもそんな気がするんだい!✨

そして久々にラーメン食べました(≧∇≦)

ダイエットとかいいつつ、ラーメンか…

よし!今日から頑張るぞ😉⭐︎
{CB64A106-58E9-477E-98EE-EE114A17FF65}
体操してたら、犬に踏まれました(笑)

これやらせじゃないですよ!

キューちゃんは目が悪くなっているので、よく見えてないで歩いているので踏まれました((((;゚Д゚)))))))

キューちゃん、息がくさいいい((((;゚Д゚)))))))

犬に踏まれつつも体操がんばりまっす!

明日はバイトに行ってきます♪

ではでは、おやすみなさーい(*^◯^*)