❤️自己紹介❤️ | 40代からの頑張らない幸せになる方法♡

40代からの頑張らない幸せになる方法♡

大台と言われるパワーのある年代を、しっかり活かす❤️
その鍵は頑張らない事

•ストレスフリー
•自己肯定感
•心地よい人間関係
•引き寄せの法則
•スローライフ
全部が頑張らない方がいい⭐️⭐️

初めてまして🌈

ヨガインストラクター
岡本仁美です❤️
フリーで活動して、もうすぐ8年目に入ります。

それまでは、10年間ほどスポーツクラブで、スイミング、ストレッチ、マシン指導をしてました。

慣れない社会人生活
ストレスで盲腸になって入院💦

スイミング指導で体は、冷え冷えで、免疫ガタガタ、、イライラ、、
体を冷やすと、ストレス溜まったり、イライラしやすいんですよ🥲

さらに、、
周りは結婚して幸せそうなのに、
当時お付き合いしてた彼氏に2度浮気されて破局💦💦このままで、良いのかと強烈な不安に押しつぶされそうでした😢
当時の私🤣
愚痴、愚痴、イライラの毎日の中、ヨガに出会い

30歳手前で
海外行きたい衝動に駆られる!

本当に必要な経験は
魂レベルで
経験する様になってるんだなと実感

32歳
オーストラリアとインドへ、自分磨きの旅へ!!



私の人生の深い学びのスタートはここからです。
ひたすら突っ走ってきた私ですが。

ちゃんとした方法を
知っていると頑張らない方が上手くいくのです♡

特に40代からはそうだと思う。

体力的にも20代の頃とは全然違う。
責任感も多く感じエネルギー消耗も早い💦


だから、色んな事が続かなかったり😓
氣力が湧かなかったり😓


ヨガは自分を感じながら出来るので、ゆっくりマイペースで行えます。
これが最も大切☝️
また思考力が付きます🌈←これがポイント‼️‼️‼️


心と体が幸せになると🌈
色んな事がスムーズに進んで
幸せな世界へと、急加速していきます🌈

地球の波動が上がってる今が
ラストチャンス!!

ヨガでなくても大丈夫ですが、
適度な運動は必ず必要です☝️

どうしても。今。
1人でも多くの人に幸せに感じて欲しいのです。


そして、あなたの愛が
周りで苦しんでる人の力になって欲しいと心から願います。


体も心も、たくさん
私達はじゅうぶんに
頑張ってます!


Instagram

メンタル、体の事、色々発信してます🌈

フォローしてくださると嬉しいです😊

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます😊