こんばんは!

今日は連絡最終日‼️
やっとものすごーく近場にお出かけしました!
と言っても、お洋服が欲しくてアウトレット!
まだ、ちょっとデパートに家族で行くの控えたくて💧

でも、秋を感じる何かが欲しくて〜笑。

何と、デパートで毎年狙っていたマックスマーラーのジレ見つけちゃいました‼️

毎年、ここ数年デパートに見に行ってましたが売り切れてたり、いい形が無かったりで購入出来てませんでた。お高い物なので妥協したくないしジレは何個も入らないけど…マックスマーラーの物は欲しくて〜💧
でも、出逢っちゃいました😍

色も形も!ピッタリ❗️迷いましたよーそしたら妥協しようと思った色が数時間の間に売れちゃいました!
やっぱり、ファンはいるんだ!
マックスマーラーでこの色をセレクトするには勇気がいる色に決断しました!一番欲しい色ですが……
着るのに勇気が入れます!
汚れる〜笑💧
でも、やっと買えました。
ご主人様ありがとう♬
形も色も素敵✨

そして今日は私のお誕生日!








他にもいっぱい食べました〜追加しちゃいました。
このお店には絶対的な信頼をしていて私は少しでも匂いがあるお魚は頂きませんがブリなんかも全然頂けます。
主人としかいかない至福のお店です。

美味しい物を頂くと感謝と幸せ生きてる感じします。🙏🙇‍♀️