こんにちは!今日は祝日でとってもいいお天気でしかも、昨日と違って暖かい!
なので……


近所⁉️の山⁉️に登ってきましたー
めちゃくちゃ疲れた〜トホホです。
明日は次女はテストですが運動好きの次女が寂しそうにしてたのと、元気がなかったので一緒に長男と主人と4人で登りましたー次女は、今日13歳の誕生日を迎えます。山に登って元気になりましたよー笑笑よかったです。このところ元気もなく、笑い顔もなかったので塾の先生からも心配されてました。
だから、こんないいお天気に山に登って気持ち良くなったのか!よかったです。

こんな小さな山でも、疲れた〜でも、遠くまで見えるなぁーと思い。スッキリ!笑笑
自分の体力⁉️の無さにガックリ!もう少し行けると思ってたからー身体より、呼吸かなぁー

暖かくなるみたいだから、また挑戦したいです。