今日はヲタクブログですよニヤニヤ


いやー、ほんまハロプロの現場行くの何年振りやろか?

よこやんとかえでぃーが入ってからは行けてなかったはず。

すっかり在宅ヲタだったのでニコニコ



勇気を出してチケット取って良かったよーラブ


まじで最高最KIYOUだった目がハート


1時間15分程の公演でこんなに盛りだくさん歌ってくれるのーーっておねがいおねがいおねがい


とにかく現在の研修生の方々やばいっすね飛び出すハート

歌もダンスも安定してる子が多い!

これからのレッスンでさらに伸びそうな子ばかりニコニコ

(誰が発言してんねん!って感じですが笑)

2階席やったけど、おでこ出してるから遠くからでも西村いつきちゃんすぐわかった!

あと手足の細長さがダントツやったからニイナちゃんもすぐわかった!

あと最年少のルアちゃんも小さいからすぐわかったしそあらちゃんも雰囲気ですぐわかった!

研修生ユニット24のメンバーもこの目にしっかりと焼き付けました!

生ユリヤちゃんに興奮したわ爆笑

ひのはちゃんも目立ってたなー。

研修生ひっくるめて箱推しですニヤニヤ


で!

娘。さん達拍手拍手拍手

歌っても1曲2曲くらいかなーと思ってたらガッツリ歌ってくれるやんニコニコキューン

しかも研修生とコラボまで拍手拍手拍手

もう目と心が追いつかんってラブラブラブ


あんなにも毎日忙しいのに体全身を使って歌い踊るまりあんらぶりんが素敵過ぎたおねがいラブおねがい

めっちゃパワーもらった!

生おんちゃんにも感動やしおねがい

歌割りはほぼおだちゃんとちぇるとめいちゃんやったなぁ照れ照れ照れ

めいちゃんとニイナちゃんの並びはもうね、好きが爆発してしまったわキューン飛び出すハート



夏ハローも頑張ってチケット取ろうかなニコニコ




そして久々に現場いって、私のヲタク度はまだまだやなぁと実感笑

メンバーの名前買いたTシャツ私持ってないもん笑

ノーペンライトで参戦した自分が恥ずかしかったよ真顔

過去はすべて関係者席に入れてもらってたことが申し訳なくて泣くうさぎ

ちゃんとお金払って観ないとあかんなと!





ってな訳で、

ハロプロ最KIYOUっすねラブ





☆☆ハロプロあるある272☆☆

『音外しやすいメンバーが歌う時はヲタが声出しでかき消してくれる』