東大寺へパワーをいただきに行ってきましたニコニコ

何かの式典をやっていたので正面からは拝めなかったですが、

何度行っても素敵な東大寺照れ


癒される!




シカデス笑



ご朱印帳デビューもしたのでいろいろ巡りたいと思いますニコニコ






隅ちゃんとカラオケも行ったよーニヤニヤ

テレビに近づいて歌い過ぎな人ニヤニヤニヤニヤ


喉の不調が1日遅れでやってきました笑

筋肉痛が遅れてやってくるみたいな感じ?

歳ですなぁ笑い泣き

すぐ治ったけどね。



☆☆ハロプロあるある270☆☆


『マロとかななんとはーちんが一緒に歌ってる映像みてなんか複雑な心境やわ』






こちらも覗いてみてくださいおねがい