先日、初めてタンクさんのお店『焼肉タンク』へお邪魔することができました照れ


たらふく食べたー照れ


年に数回会う阪神の元投手山本翔也くんさん家族とあといつもお世話になってるご夫妻と共にニコニコ


息抜きできましたー飛び出すハート



ここ最近、というかここ数年笑

次から次へと次々続々となんだかしんどいことが起こるので泣き笑い

お伊勢さんで買った(ネット)厄除けスプレーを玄関と家の中にふりかけました真顔

何も変わらないけど気持ちはスッキリしますねニヤニヤ



また休みの日に近鉄特急乗ってふらっとお伊勢さん行きたいなニコニコ

ママ友とワイワイガヤガヤいいながら笑爆笑


東大寺も近々絶対行こうニコニコ

GWは混んでるかなー


なんせ癒しを求めてる毎日です笑ニヤニヤ



また近々すみちゃんたむちゃんとトークライブしますので乞うご期待スタースタースター




☆☆ハロプロあるある269☆☆


『現役メンバーが先輩とご飯行ったブログみると

「あ、もしかして卒業決めたんかな」って考えちゃうのは私だけでしょうか』