こちらのトークイベントニコニコ

チケットの発売がなんと『2月28日10:00』ですって笑い泣き


イベントまで3日しかないやん笑

どーゆうこっちゃ


心優しき皆様、どうか28日10:00〜ファニーチケットへのアクセスお願い致しますニヤニヤ


置きチケもできますのでコメントに枚数と名前入れてくださいニヤニヤ


お待ちしておりますスタースタースター




『おかちゃん元気?たむちゃん久しぶり!すみちゃん…恋してる?〜独身女と既婚男女のこぼれ落ちる笑顔〜Vol.2』

日時:3/3(日) 

18:30 開場 18:45~20:15開演 ※90分公演

料金:前売り 2000円・当日 2500円

会場:ZAZA POCKET’S

出演者:青空 岡、麒麟田村、隅田美保



そして身の上話も募集していますニコニコ





↑こちらに入力できますのでご自由にお使いくださいお願い


イベント当日にトークテーマにさせていただくかもしれません!

宜しくお願い致します爆笑



今回はウィルスに負けないぞー笑い泣き