あっちゅうまに11月ニコニコ


年末はなぜかしらバタバタしますね泣き笑い


最近悩む103万の壁ニヤニヤ


前もブログに書いたかもしれません笑


扶養範囲内で働いてるんですが、


103万って誰が決めたんですか笑凝視


扶養に入っててももうちょい働かせてくれてもいいのにな無気力



吉本的には正社員で働きつつ漫才やるのはオッケーなん?笑知らんけど


かと言って扶養抜けて働く気はないけど笑泣き笑い


子供達がおっきくなるに連れてもっと稼がないとな、と思う今日この頃ですニヤニヤスター



さてさて11月28日(月)から1週間、神戸新開地・喜楽館さんに出させていただきます照れ


プロ野球応援ウィークと言うことでみなさん野球ネタ満載かと思います!



チケットの購入はこちらからどうぞイエローハーツ




☆☆ハロプロあるある248☆☆


『石山咲良ちゃんの堂々たる姿拍手MVみても新人と思えないですね』

とっても映え顔ですラブ