かみこのマクドのCMのやつ、可愛いすぎるラブラブラブ

キットカットのマックフルーリーラブラブラブ

あんなお顔に生まれたかったと心底思うラブラブラブ




ぼちぼち暖かくなるんかなーガーベラ

長男の練習中寒くて寒くて泣き笑い

家帰ってお風呂に浸かってもしばらく寒いネガティブ

ほっぺたがスキーやけみたいになりますわ驚き

歳のせいかなかなか体が温もりません泣


けどそれもこれも長男と一緒に青春してますわ野球野球野球


更新遅れてますが、今のところコロナにも罹らず

細々暮してますヒヨコ


パーっと遊びたいですねニコニコ


月に数回は劇場に出てますのでまた良かったら観に来てやってくださいカラオケ



『note』も更新してますのでたまには読んでみてくださいニコニコ

あれ、URL貼れない?



☆☆ハロプロあるある236☆☆


『ユリヤちゃんとキキちゃんのやついいね!』

ほっこりします照れ