久々にウォーキングしたら逆に足が軽くなった

ニヤニヤ
帰ってチーズケーキ食べてプラマイゼロですニヤニヤ


出掛けてなさすぎて載せる写真もないですよね笑い泣き

早くいろんなところに行けるようになりたいですねニコニコ



家でSNSばっかりみてますニヤニヤ

麒麟の明くんのインスタみてハッシュタグに爆笑したそんな昼下がりでしたウシシルンルン




コロナ消え去れ



↑こちらもお時間ありましたら読んで下さいルンルン
次男坊の障害について綴ってますです照れ
タップしていただいたら読めます爆笑



☆☆ハロプロあるある222☆☆

『雅ちゃんがピンに戻るから梨沙子ちゃんとペアで再デビューしてほしいな』