10月になってもう1週間が過ぎたニコ
今年はほんとに早い、、、

散髪したてのハローちゃんに癒されてますラブ
なぜか猫の絵文字やけど爆笑


今日はと言うか今さっき、つばきの小片リサちゃんの裏アカのこと知ってびっくりしちゃった滝汗

他の子も裏アカやってそうやと思ってまう滝汗

まぁ内容もびっくりしたけど、どうやらスタッフ?に怒りがあるようでそれも驚きやわ滝汗

この内容みると「辞めないで!」とは言い切れないよなー

だけど小片リサちゃんの雰囲気とか歌とかめっちゃ好きやねんなぁーお願いあと美脚ラブ

つばき曲ではほぼセンターやんかキョロキョロ

辛いなー



だけど私はハロプロが好き照れ
アップフロント社員さん頑張って下さい照れ






☆☆ハロプロあるある204☆☆

『夢と希望いっぱいのハロプロ研修生の夢が叶いますように』