2年前の台風21号で倒れたまんまのフェンスがある広場で野球の練習してるよ真顔
前澤さん直してくれへんかな?笑い泣き


ほらほらコンクリートの壁も穴あいてるよ真顔
前澤さん直してくれへんかな?笑い泣き

まぁ冗談はさて置き、大阪市の持ち物なのでなかなかここにお金まわってこないらしい。

実際使えてるし二の次三の次になるのかな。


神戸新開地・喜楽館さん一週間出させていただいてます照れ

落語家さんに挟まれ今までにない経験でとても楽しく漫才させてもらってます照れ



久々に乗る阪神電車のスピードが早くて早く感じて若干の恐怖を覚えてるのは私だけでしょうか?笑笑い泣き
特急やからかな?





☆☆ハロプロあるある200☆☆

『れらたん結構推されてない?』

三日月YouTubeにアップされたり新曲も歌割多かったりグイグイきてる爆笑