湖池屋×岡畑農園×ローソンストア100が日本の味「梅」で「うめぇー」コラボ | 岡畑農園×すっぱムーチョ おばあちゃんの梅畑ブログ

岡畑農園×すっぱムーチョ おばあちゃんの梅畑ブログ

”幻の梅”の【岡畑農園】オフィシャルブログ。
半オフィシャルゆるキャラの梅岡さんと梅娘ニキが、岡畑農園の魅力や日常を皆様にお届けいたします。

【ビッグニュース!】

 

 

湖池屋(こいけや)×岡畑農園(おかはたのうえん)×ローソンストア100が日本(にっぽん)(あじ)(うめ)」で「うめぇー」コラボした
すっぱムーチョの新商品(しんしょうひん)が2(がつ)15(にち)((すいようび))より期間限定(きかんげんてい)発売開始(はつばいかいし)いたしましたのねん!( *•ิω•ิ )ゞ

 

世界(せかい)(みと)める梅干(うめぼし)老舗(しにせ)岡畑農園(おかはたのうえん)完熟梅(かんじゅくうめ)使用(しよう)した絶品商品(ぜっぴんしょうひん)をぜひご堪能下(たんのうくだ)さいませなのよん☆m( ˘ิω˘ ิ*)m

 

 

湖池屋(こいけや)すっぱムーチョのヒーヒーおばあちゃんとワイ梅岡(うめおか)さんは、
ローソンストア100でお弁当(べんとう)()ってきて、お(さき)にいただきましたのねん(*•ิω•ิ*)

 

「こ、こんなおっきな完熟梅(かんじゅくうめ)贅沢(ぜいたく)使(つか)ったお弁当(べんとう)()たことないのねん!!」

 

 

「ヒー…ヒーヒー!(コンビニのお弁当(べんとう)でこれは…斬新(ざんしん)すぎるのじゃ!)」

業界初(ぎょうかいはつ) だったりしてねん?それでは、いただきまーすなのねん!」

 

 

「んん~~~!(> ิω< ิ/// )とってもやわらかくて…肉厚(にくあつ)(うめ)果肉(かにく) がたまらないのねん!!」

「ヒー、ヒーヒー!ヒーヒー♪(岡畑農園(おかはたのうえん)梅干(うめぼし)() う、こだわりの国産米(こくさんまい)(さが) しだし実現(じつげん) したこのコンビ!これぞ至極(しごく) のお弁当(べんとう) じゃのう♪)」

「この国産米(こくさんまい)(ほか) のコンビニ弁当(べんとう) のお(こめ)全然違(ぜんぜんちが) うから、本当(ほんとう)一度食(いちどた) べていただきたいのねん!」

 

あっという() にご(はん)(たい) らげてしまったよん((わらい) )

 

ヒーヒーおばあちゃんは~

 

『ちらし寿司(すし) すっぱムーチョ完熟梅味(かんじゅくうめあじ) 』を実食(じっしょく) なのねん☆

 

「ヒー、ヒーヒー(()()(はな) やかじゃし、() けた瞬間(しゅんかん) から(うめ) のいい(かお) りがするのう)」

 

「ヒーヒー!ヒ~ヒー♪(なんともおいしそうな完熟梅干(かんじゅくうめぼし)贅沢(ぜいたく) じゃ~いただきますぞよ♪)」

 

 

パクッ!

「ヒーヒー!ヒー!ヒー、ヒ、ヒ、ヒ、ヒーヒ~!(ヒーヒー!なんとまろやかな酸味(さんみ)(あじ)黄金比(おうごんひ) とも() えるくらい、お(こめ)(たまご) 、のり、完熟梅(かんじゅくうめ) のバランスが素晴(すば) らしく美味(びみ) なのじゃ~!)」

(あじ)黄金比(おうごんひ) ですかん!ジュルリ…。ヒーヒーおばあちゃん、(しょく) レポお上手(上手) ですねん☆」

「ヒー『ヒー ヒー』ヒーヒー(ワシはこの『ちらし寿司(すし) すっぱムーチョ完熟梅味(かんじゅくうめあじ) 』が一番(いちばん)()() りかもしれぬぞよ)」

「おお!次回(じかい) はワイも() べてみようなのねん♪」

 

その(あと) 『ビッグおにぎり すっぱムーチョ完熟梅味(かんじゅくうめあじ) 』を() べてお(なか) いっぱいになったよん~

 

 

 

U次郎(ゆーじろう)梅娘(うめむすめ)森崎仁貴(もりさきにき) ちゃんが、(しょく) レポしてくれたよん☆

 



 



 



 

 

ローソンストア100でバリエーション(ゆた) かな商品(しょうひん) をぜひ、皆様自身(みなさまじしん) でお(たし) かめくださいませなのねん( =•ิω•ิ= )ノシ♪

ランキングを() けながら() べるのも(たの) しいですよん☆

 

 

 

 

 

 

コラボサイト ロゴ 


 

 

コイケヤ