栗岡さん 梅娘ニキ | 岡畑農園×すっぱムーチョ おばあちゃんの梅畑ブログ

岡畑農園×すっぱムーチョ おばあちゃんの梅畑ブログ

”幻の梅”の【岡畑農園】オフィシャルブログ。
半オフィシャルゆるキャラの梅岡さんと梅娘ニキが、岡畑農園の魅力や日常を皆様にお届けいたします。



ご無沙汰しております。
岡畑農園の梅娘、ニキです☆

皆様こんばんは。


今日は和歌山で過ごしています。

{CE56C8F6-5E57-4B67-909E-D9A4F364EF81:01}

そういえば、髪型を微妙に変えたのですよ~
1年前振りに、ぱっつんにしました!

中学生の頃から前髪はこうなので、なんだか落ち着きます。笑



{3F28C59D-AD0D-4D46-8780-E47C6FCBAEB2:01}

そして、今日は梅岡さんが栗岡さんになってしまいました!

梅岡さんとU次郎さんと、梅岡会長が育てていた『栗』の様子をみに行った時の写真です♪
(梅岡さんから写真いただきました。)

綺麗な栗がたくさんなっていて、おおはしゃぎしました。
もうこの時期になると、梅岡さんが定期的に収穫しているようです。

秋は身近で色んなものの『旬』を感じられて、とても大好きな季節です。



ダーク梅岡さんは風邪を引いて、昨日はグッタリしていました。
日中と、夜の寒暖の差が激しいので、皆様も風邪にお気を付け下さいませ。


それでは今日はこの辺で☆






【梅娘 森崎仁貴】