農園さんぽ 梅岡さん | 岡畑農園×すっぱムーチョ おばあちゃんの梅畑ブログ

岡畑農園×すっぱムーチョ おばあちゃんの梅畑ブログ

”幻の梅”の【岡畑農園】オフィシャルブログ。
半オフィシャルゆるキャラの梅岡さんと梅娘ニキが、岡畑農園の魅力や日常を皆様にお届けいたします。




グッドイヴニングウメ~☆
お久し振りですのよねんm( ˘ิω˘ ิ*)mペコッ




岡畑農園の敷地内には沢山の生き物が住んでいるのよねん♪
今日は、8月23日 日曜日に出逢った生き物と農園の様子を紹介するよん(ヽ•ิω•ิ )ノシ

 

この日はとっても空が綺麗に晴れていて気持ちのいいお昼だったよん。
陽射しもジリジリ~( -ิω-ิ )アツー

 

ワイは、岡畑農園の自社農園の様子をほぼ毎日みているよん☆彡

 

枝の様子なんかをみて…疲れたら一休みなのよねん( •ิω< )☆

モンシロチョウ
 

アブラゼミ
 

タラの芽のトゲトゲ、痛くないのかなん?Σ( •ิω•ิ ;;)

その他にもシオカラトンボや赤トンボもたくさん飛んでいたよん~

 

虫を探していると、巨大キノコに出逢ったのよねん!!

 

で、でか~~~っ!(((( •ิω•ิ ))))
ワイの顔の大きさよりちょっと小さいくらいなのよねん!

 

と、思ったら、こっちにもキノコ軍団が~~ん!!Σ(◉ิω◉ิ )

ワイ、こんなにキノコに囲まれたら巨大化しちゃうかもん!(笑)

自然がいっぱいの岡畑農園!
ワイは大好きだよん♪

工場見学もやってるから、皆様いつか遊びに来てみてねん(*•ิω•ิ*) 



 

オマケ

岡畑農園に住んでいる紀州犬の『あやちゃん』は今日も元気いっぱいだったのよねん!

 
  

梅娘が「あやちゃーん」と呼ぶと小屋から出てくるんだよん~( -ิω-ิ )

 
 

これからも元気でいてねん☆



それじゃあまたね~ん( •ิω•ิ )ノシ





【営業開発部部長 梅岡さん】