暑くなりましたね〜


昨日は、次男がちいかわグッズを持って遊びに来てくれました

で、お昼作るのも面倒やし〜(笑)

王将に電話して

冷やし中華やってるかどうか確かめてから

いざ!王将へ

冷やし中華と餃子を注文

しかし、、、写真を撮るの忘れた


ひさびさに食べた王将の冷やし中華、美味かったよ〜

この時期には冷たい食べ物が美味しく感じられるわ



つぎに、ブラブラとお買い物へ

そこで見つけた、紫色のバンドの腕時計


買うよね〜(笑😆)




また、紫色かよ!と、お思いのあ、な、た。


はい、何たって縁起ものですのでね


見つけたら、買わずにはいられない私


ちゃんと、お散歩時につけて行きました


やっぱ、時間が分かるのっていいわね


なんせ、スマホを持ち歩かない人間なもんでね




ほな又パー