昨日は、次男と大阪にあるお寺さん一心寺に行ってきました。

主人の命日は、5月15日なんだけど

次男の仕事の都合がつく日で無いとね、お参り出来ないからさ

このお寺さんでは永代供養していただいてるので、遺骨も全て渡してあるんですの

でね、沢山の方の遺骨を粉にして、仏像を創ってあってね

主人の骨も仏像の一部になってる訳なのよね

何体かありますが、主人は



この仏像の一部になっています



門の前の石像


その前で元気に生きて行くぞ〜‼️のポーズ(笑😆)





沢山の人でして、お経頂くまでにかなり時間がかかりました


ま、仕方ないよね


コロナで5年ほど行けていなかったから、その事を謝り、何時も見守ってくれてありがと、、、と、心でつぶやき

お終い




帰りに見つけた




大好きなふき味噌ざんす


近くのスーパーには売って無くてさ

今年はもう食べれないな〜って思って諦めていたんやけど

次男が見つけてくれましたわ👏



その後、阿倍野のキューズモールやMIOでお買い物


欲しかった紫色の指輪を購入





70代は兎に角、紫色がいいらしいからね、何でも紫色にこだわっている私


元気に過ごせます様に

ただ、ただ、それだけを願ってね



久しぶりの遠出だったので少し疲れたけど、気になっていたお参りも出来たし


欲しかった指輪も買えたし


満足であります(笑)





ほな又パー