朝、出勤途中、偶然あの人が自転車で走ってて、声かけた。
なぜ、最後の最後も本心を言わない?と。
5分ほど、人通りの激しいところでお構いなく話して…
時間も無かったので、そのまま。。。
その後、メールが来た。
メール内容は、初めて、自分のしてきたことを悪かったと認めた内容だった。
ずっと、ずっと、会ってるときにそのことを話したかった。
散々、好き放題されてきてるのに、最後にメールで。
メールだと、本心で言ってるのかわからない。ベロ出して書いてるかもしれないし、終わりにしたいだけの人間なら何とでも書ける。信じられない立ち振る舞いをしてきてるのにメールで言われても信じられない。
なぜ、話そうと言ったときに面と向かって答えなかった?
と、返信しようとしたら着拒されてた。
最後の最後も、俺の気持ちを受け止めようとしない。
続きは後ほど。
Android携帯からの投稿
ダメだ。
今日は仕事に影響が出てしまうくらい、ストレスが表面に出てしまってる。
耳鳴りも止まない。
このままじゃ、精神的に病んでしまって、何もかも壊してしまうかもしれない。
どうにかして、冷静にならなきゃ。
他に目を向ける努力…
期待しない…
あの人を好きになったは俺の意志。
だから、あの人を忘れるのも俺の意志でやらなきゃならんのだよな。
常識的な視点では簡単なことなのにな。
くそーーーーーーーー!
自分自身がウザい!
Android携帯からの投稿
今日は仕事に影響が出てしまうくらい、ストレスが表面に出てしまってる。
耳鳴りも止まない。
このままじゃ、精神的に病んでしまって、何もかも壊してしまうかもしれない。
どうにかして、冷静にならなきゃ。
他に目を向ける努力…
期待しない…
あの人を好きになったは俺の意志。
だから、あの人を忘れるのも俺の意志でやらなきゃならんのだよな。
常識的な視点では簡単なことなのにな。
くそーーーーーーーー!
自分自身がウザい!
Android携帯からの投稿
あの人と最後の日。
あの人は本心を言わず、終わりにしてくるんだろう。
ここ一週間は寝れない日も続いて、精神的にキツかったけど…
どこか、あの人とのことを客観視出来る自分もいたし、さっきは友達に長い時間話を聞いてもらったし、覚悟を決められた。
友達は○○(俺のこと)さんは、完全に遊ばれてる。明日は一発殴ってやれ!でも、法的には傷害罪になるし、訴えるとなったら2人の関係が表沙汰になって、さらに旦那から請求される。○○さんがボロボロになるだけだから、やっぱ殴るのは我慢しとけ(笑)とか色々言ってくれて、すごく安心した。
自分を見失ってたのかも(^_^;)
友達にめちゃくちゃ感謝だよ。
明日は極力、楽しく過ごそうと思う。
あの人は俺の苦しむ姿を見たいのかもしれないけど…
大好きな女との最後の日くらい、楽しく過ごさなきゃと思ってる。
問題は、あの人を想う気持ちはどっぷり残ったままの明後日以降…
しばらくの間、好きな気持ちの分だけ、どこにも踏ん張ることが出来ない、辛くて悲しい気持ちを1人で抱えて過ごしていかなきゃならんからね。
なんせ、あの人から本心を聞かされないまま、捨てられるからね(-_-;)
引きずるだろうな。。。
とりあえず、今日は早く寝れるといいなー。
Android携帯からの投稿
あの人は本心を言わず、終わりにしてくるんだろう。
ここ一週間は寝れない日も続いて、精神的にキツかったけど…
どこか、あの人とのことを客観視出来る自分もいたし、さっきは友達に長い時間話を聞いてもらったし、覚悟を決められた。
友達は○○(俺のこと)さんは、完全に遊ばれてる。明日は一発殴ってやれ!でも、法的には傷害罪になるし、訴えるとなったら2人の関係が表沙汰になって、さらに旦那から請求される。○○さんがボロボロになるだけだから、やっぱ殴るのは我慢しとけ(笑)とか色々言ってくれて、すごく安心した。
自分を見失ってたのかも(^_^;)
友達にめちゃくちゃ感謝だよ。
明日は極力、楽しく過ごそうと思う。
あの人は俺の苦しむ姿を見たいのかもしれないけど…
大好きな女との最後の日くらい、楽しく過ごさなきゃと思ってる。
問題は、あの人を想う気持ちはどっぷり残ったままの明後日以降…
しばらくの間、好きな気持ちの分だけ、どこにも踏ん張ることが出来ない、辛くて悲しい気持ちを1人で抱えて過ごしていかなきゃならんからね。
なんせ、あの人から本心を聞かされないまま、捨てられるからね(-_-;)
引きずるだろうな。。。
とりあえず、今日は早く寝れるといいなー。
Android携帯からの投稿