こんにちは。

 

手術のことを投稿したいのに

書き溜めを編集していてなかなか進みません。

 

昨日の夕飯に揚げ物を食べたら胃に違和感がありました。

無理させましたてへぺろ

しかし全体としては回復傾向です。

 

1年ほど前から始めたスプラトゥーン2に続き

スプラトゥーン3を購入しました。

 

2の時から毎日プレイしていました。

出勤前に10分間の暇さえあれば起動してしまいます。

体調不良時や入院中はできませんでしたがえー

 

ずっとサーモンランばかりしています。

たまにガチマッチもしていたのですが、

シャケたちの動きに慣れすぎて

対人の動きが出来ないあんぐり

やはりナイスを言い合えるバイトが楽しいです。

 

オカシラはクリアが難しいです無気力

どうすれば倒せるのでしょうか。

スペシャルの使いどころも難しい。

あまり離れすぎると金イクラが届かない。

 

試行錯誤するうちにバイト時間が増えるのですニヤリ

 

ありがとうございました。