5月22日(月)はBarSachie | おかげさまでのブログ

おかげさまでのブログ

おかげさまでのブログです。

こんにちは!

「おかげさまで」スタッフさっちです。

 

 

5月22日(月)は「BarSacie」開催!

ふだんはお休みの月曜日ですが、私1人で営業します。

店主マイケル不在につき、特別メニューのみとなりますのでご了承ください。

 

 

メニューはこちら

img_2906

 

 

 

レギュラースタッフになって今月で1年が経ちました。

何かの節目のたびに思いますが、月日の流れって本当に早いですよね。

1人での営業も10回を越えましたが、まだまだ全くもって力不足です。

そもそも力とか無いんですけど、そんな思いすらおこがましいんですけど

とかめんどいこと考えたりしてぐるぐるしてまーす。

 

 

今回もピーピー言いながら仕込みに励みました。

「キッシュ」や「エビのパテ」はじっくり炒めたあめ色タマネギが決め手になるのですが
時間をかけてのじっくり炒めに気が遠くなり、「あめ色って何色?」という迷言が出る始末。
しかし最近は強気の火加減を覚え、かなりの時間短縮に成功しています。
成長と思えるのはこのくらいですかね。
そう思うと、正座で反省した方がいいのかもしれんません。小一時間くらい。
そして実はまだ仕込みがあるので、料理の写真も間に合いませんでした。
やっぱり今日は寝る前にちょっと正座で反省しますね。10分くらい。
てな感じで、なんとなくそんな心持ちで、月曜日に挑みます!
どうぞよろしくお願い致します。
 

 

 

おかげさまで
電話番号 011-521-2606
住所 北海道札幌市中央区南五条東1
営業時間 [火〜土]18:00~翌5:00 [日]18:00〜24:00



引用元:5月22日(月)はBarSachie