上差し無料特典はこちら乙女のトキメキ

 

価値観を商品に活かし

今度こそ月30万を叶える!

 

 

初めましての方はこちら飛び出すハート 

 

 

 

サムネイル
 

『ビジネスについて学んだけど、周りと比べて焦ってしまって、何やりたいかも分からなくなっちゃいました』

 

何やりたいか迷子ガーン

 

こんな相談もらったから

話していくねおねだり

 

 

 

 

もしかして

その原因はコレかも・・・

 

 

 

☑️起業塾に行ったけど大勢だったから

 質問できずにいた

 

☑️周りの人のレベルが高くて

 自分だけ置き去りな感じで孤独だった

 

☑️動画教材だけで個別相談できず

 何をしたらいいのか分からなくなった

 

 

 

そんな方は時に大事なお話だから

最後まで読んでみてね♡

 

 

 

告知して初のお申し込み泣くうさぎ

嬉しくて震える私飛び出すハート

 

しっかり素直に行動した結果おすましペガサス

特にこちらの生徒さんは

大勢の起業塾で嫌になって

諦めかけてたから

 

 

 

本当に芽が出て良かったおねがい飛び出すハート

嬉しかった〜笑い泣き

 

 

 

 

 

だからさ

せっかくお金出して学ぶなら

あなたも

「絶対に絶対に

失敗したくない看板持ち!」

よねびっくりマークお金、大事だしね❣️

 

 

 

 けどさ、

 

これまで起業塾で学んだり

コンサルを受けた経験が

ある方もいると思うけど

 

 

 

 

「1円も稼げなかった煽り

「合わなくて嫌になった無気力

って結構聞く・・・

 

 

 

こう見えて私も

たくさん渡り歩いたから

分かるんだけど

 

 

 

あなたが稼げなかったのは

先生や内容がうんぬん

じゃなくて、そもそも

 

 

 

あなたに合った

「やり方・稼ぎ方」

じゃなかったから

 

 

結果が出なかった

コレなのよ赤ちゃん泣き

 

 

ちーーーん🔻

 

ここだけの話なんだけどさ

 

 

自分の結果が出たものを丸コピして

教材にしてたりね・・・

 

 

 

例えば、

大手起業塾で使われていたマニュアルを

まだ起業の「きの字」も知らない

ゼロイチの生徒さんに

 

 

 

100万稼いでいるような人に

教えるスピード感で

どんどん進めていく。

 

 

 

そうしたら、どうなるかって

 

 

☑️メンタル面がついていかない

⇨私向いてないんじゃないか悲しい

 

☑️そもそも稼ぐ経験したことない

 から言ってる事が理解できない

⇨やっぱり私には無理だったのかなショボーン

 

 

こんな状態で

脳が追いつかなくて疲れちゃう赤ちゃん泣きガーン

 

 

 

だから何が言いたいかって

 

 

☑️あなたの価値観・性格・気質

☑️魅力や才能や得意なこと

☑️情熱を向けられること

 

 

を先に知る必要があるんだよね!

 

 

 

 

そしたら

心が安心の中で

自分の良さを知った上で

スタートを切れるから

 

 

上手くいく

スピードも

速いの指差し飛び出すハート

 

 

 

だってさーーーーー

 

 

ビジネス初心者さんに

いきなり“マーケティング”

とか”集客”とか言われても

 

 

正直、分かんなくない??

 

 

 

私なんてビジネス用語を覚えるのも

必死だったよ笑い泣き

 

 

 

だから、あなたに合った

やり方・波長で進めないと

 

 

 

現実的に収入を得ていくのは

難しくなるんだよねちょっと不満

 

 

image

ちなみに、私は

散々失敗してるからこそ

(自慢じゃないけど・・・)

 

 

 

自分が学んだこと・稼いだ事を

丸コピじゃなく

 

 

ひとりひとりに合ったコンサル

をしてます!!!

 

 

じゃないと伸びないの分かるから。

 

 

 

だから

そんなやり方は

絶対にしたくないし

やらないし

やってない!

 

 

生徒さんが

安心感の中で

個性を伸びの〜〜〜〜〜びと

さらけ出して

 

 

自然体で稼いでいける

土台作りを一緒に構築してるよ看板持ちラブラブ

 

 

 

そして、私自身も自己投資して

新たに学んでいるからこそ

 

 

 

知識をアップデートしながら

最新情報を

生徒さんに伝えているうさぎのぬいぐるみ

 

 

image

 

ちなみになんだけど

コレまで現場の専門職で

 

 

SNSやパソコンやデザイン苦手さんでも

 

 

 

使い方からアドバイスしたり

画面共有しながらサポートしてるよ飛び出すハート

 

 

 

文章の添削も細かいから

とよく言われる指差し飛び出すハート愛

 

 

 

だから、今この記事を

読んでくれているあなたが

 

 

「あーーーーもう諦めようかな」

「あたしには向いてなかったのかも」

「またお金払うの怖い」

 

 

 

と思っているのなら

一度だけでも

話しに来てみてねおねがい飛び出すハート

 

 

もう孤独はおしまいにしよう赤ちゃんぴえん

 

 

とはいえ、

やりたい事がブレブレで

定まらない・・・って方は

 

 

プレゼント特典から
価値観発掘ワークをやってみて!
image
 
価値観は起業の土台!
この機会に、起業の軸を
ピシッと真っ直ぐにして
やりたい事を見つけて
ブレずに進めていこう!!
 
 
生徒さんの声飛び出すハート
 
image
 
 
本気で起業したいけど
つまずいてる。
進めなくて困ってる
誰に相談したらいいのか
こっそり無料相談受付てます飛び出すハート
 
 
 
個別だから誰にも見られないよ〜
安心してねニコ
 
 

乙女のトキメキ公式ライン企画乙女のトキメキ

月30万を叶えるための🎁

起業の土台!8大特典プレゼント

受け取りはコチラ♡

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典1

才能・魅力を活かして起業したい方へ

あなたにぴったりフィットする仕事が見つかる

15の質問ワーク.pdf

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典2

知らないと損をする

起業初期に知っておきたい

ブランディングの基礎知識

.10ページpdf

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典3

簡単におしゃれなブログに変わる

7つのフリーイラスト素材

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典4【動画講義】

早く商品が売れる人の秘訣!

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典5【音声講義】誰よりも刺さる

ワンランク上の発信方法

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典6 今日の投稿で使える!

クリックが率UPする

タイトル90選【PDF】

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典7

もらってうれしい♡

インスタ集客を加速させる

33のチェックリスト【PDF】

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典8

もう迷わない!

ブレない軸で成果をぐんぐん出す!

価値観発掘シート【PDF】

 

 

今度こそ月30万を叶えたい!

そんなあなたにぴったりな

プレゼントですラブラブ

 

お役に立てましたら嬉しいです。

 

この公式LINEでは


******************
起業に役立つ情報や

モニター募集・無料相談会などの

お知らせをいたします。
******************


ご興味のある方は登録して下さい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

あなたが夢中になれることで

人生が豊かになりますようにドキドキ