上差し無料特典はこちら乙女のトキメキ

 

価値観を商品に活かして

今度こそ月30万を叶える!

 

 

初めましての方はこちら飛び出すハート

私の想いはこちら看板持ち

 

「仲間がいるから大丈夫!」

って思ってたけど

 

 

 

実際のところ

仲間=人の目

が気になって

投稿も行動もstopしたガーン

 

 

 

と以前悩んでいた生徒さんショボーン

 

 

 

こころの声↓

”自信持てない”

”私なんか、まだまだ・・・”

”発信どう思われるかな”

 

 

 

 

 

 

この気持ち・・・

私もその道を通ったので

吐き気がするくらい

分かるんだよね泣き笑い

 

 

 

 

では

どうしたらいいんだよー?

って声が聞こえてきそうだけど。

 

 

 

 

結論から言うと

ビジネスは

個別コンサル

が手厚くないと無理看板持ち

断言させてっ!!!!!!

 

 

 

image

 

 

 

前にね、グルコンだけの講座

に行ったことがあったけど

途中で先生自身が

個別あった方いい!ってことで

 

 

個別受けたい人は

プラス課金して

個別対応してもらった

経験があるの。

 

 

 

その時は必死にしがみついたけど

やっぱりグルコンだけで成果が

出る方はビジネスの基本が

身についていて

土台がしっかりしていた方のみ爆笑

 

グループって複数人だから

「仲間」って意識になるし

特に女性は仲間意識が強いから

 

 

 

「一緒に頑張ろ!!」

みたいになるよね。

 

 

 

それは良いエネルギーだけど

 

 

 

 

 

ただね

 

 

ただね

 

 

 

ビジネスの土台やら

やりたい事が明確じゃない場合

正直、無理しちゃうってないかなえーん

特に私のようなHSP気質の方は。

良く見せたいんだよね

強く在りたいんだよね

自分もっと頑張れる

思いたいんだよね。

 

 

 

で・・・・

 

 

結局、

「苦しい」ってマイナス発言になるから

言ったらダメ!!

って感情抑え込んで言えない真顔

 

 

 

 

実際、私はグループには居るけど

正直いって孤独で苦しかった。

 

 

 

 

平然を装って参加していた

仮面の女でっすえー

 

 

 

 

 

今だから思うんだけど

他の起業家さんが

自分より先ゆく先輩なら

売上もあるし

経験もあるし

行動もスムーズだし・・・

 

 

 

だからどうしても

その方々に追いつこうと

必死になってしまう。

 

 

グループについて行こう!

人と調和せねば!とか

コメントせねば!!

みたいな所で

ひとり大暴れして頑張って疲弊。

 

 

 

 

自爆よーーーーー煽り

 

 

 

 

 

 

そして

”何がしたいか分からない”

みたいな状況に陥って

巷でいう”起業迷子”

 

 

 

でもね

あの時とことん

なんで苦しいって言えないのか

とか

昔の出来事や感情と向き合った。

 

 

 

 

そしたら、そしたら

まさかの

お宝が見つかったの!!

 

 

 

落ちるところまで

落ちたら

落ち着くっていうよね照れ

 

 

それからよ。

私が起業塾やらマインドやら

グルコンやらを経験した集大成を

 

 

 

これから起業したい方の

お役て立てたい!!

って純粋に思って

活動し出したのはスター

 

 

 

 

話戻すね。。。

言いたいことが

沢山ありすぎて

支離滅裂でごめんなさい看板持ち

 

 

 

image

 

 

でね、これ本っっっっ当に

経験して思ったのよ。

 

 

 

私のようにならないで!!

 

 

 

あなたの価値観(大切にしていること)

を軸にして、好きなことを

カタチ(商品)にして欲しい!

って。

 

 

 

 

だから、

起業初期はキラキラとか

楽しそうな集まりとかに

大金を払ってしまいがちだけど

 

 

 

本当にビジネスを

成功させたいのなら

 

 

 

 

個別コンサルが手厚い所が

一番の近道だよ!!

 

 

 

 

image

 

と言うことで

暑苦しくなって

頭から火が出てきそうなので

ここら終わります飛び出すハート

 

 

 

 

まとめね❤️

「仲間がいるから大丈夫!」

それ危険な考えだから

仲間作りは大事だけど

個別対応が手厚い所で

とにかく自分に集中

してみてねキメてる飛び出すハート

 

 

 

でした。

 

 
image
 
 
起業迷子でリセットしたい方は
公式LINEのプレゼントで
あなたにフィットする仕事が見つかる
ワークやってみてね❤️
ビジネスの根っこや軸↓が太くなるよ!
 
 
本気で起業したけど
正直疲れた・・・
マインド講座だけで実際のところ
何したらいいのか、諦めそう・・・
 
一人悩んでます。そんな方は
 
こっそり無料相談受付てます飛び出すハート
 
 
 
個別だから誰にも見られないよ〜
安心してねニコ
 
 

乙女のトキメキ公式ライン企画乙女のトキメキ

起業攻略セット🎁8大特典

プレゼント

受け取りはこちら♡

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典1

才能・魅力を活かして起業したい方へ

あなたにぴったりフィットする仕事が見つかる

15の質問ワーク.pdf』

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典2

知らないと損をする

起業初期に知っておきたい

ブランディングの基礎知識

.10ページpdf』

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典3

簡単におしゃれなブログに変わる

7つのフリーイラスト素材

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典4

【動画講義】

早く商品が売れる人の秘訣!

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典5

【音声講義】誰よりも刺さる

ワンランク上の発信方法

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典6

今日の投稿で使える!

クリックが率UPする

タイトル90選【PDF】

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典7

もらってうれしい♡

インスタ集客を加速させる

33のチェックリスト【PDF】

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典8

もう迷わない!

ブレない軸で成果をぐんぐん出す!

価値観発掘シート【PDF】

 

 

今度こそ月30万を叶えたい!

そんなあなたにぴったりな

プレゼントですラブラブ

 

お役に立てましたら嬉しいです。

 

この公式LINEでは
******************
起業に役立つ情報や

モニター募集・無料相談会などの

お知らせをいたします。
******************


ご興味のある方は登録して下さい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

あなたが夢中になれることで

人生が豊かになりますようにドキドキ