上差し無料特典はこちら乙女のトキメキ

 

苦手な発信を自信に変え

価値観を商品に活かして

月30万のゆとりを生む!

 

 

初めましての方はこちら飛び出すハート

私の想いはこちら看板持ち

 

 

最近生徒さんがね

モデリング先を探していて

『あっ🤭これ誰かのお役に立てるかな🤔』

と思ったので伝えるね飛び出すハート

 

image

 

 

 

その前に

モデリング先を見つけるって

自分のやりたいビジネスモデル

をカタチにしている人を

見つけるってことねニコニコ

 

 

 

"ただただ稼いでいる人"とか

"キラキラしている"とか

"〇〇さんも真似してる"から

って理由で決めないように注意しよ〜指差し

 

 

ではさっそく!

モデリング先の

見つけ方なんだけど

 

 

まーずーはー

売れているかどうか✨

という視点でみてみて♡

 

 

 

ポイントはね

''生徒さんがいるかな?"

"商品は売れているかな?おねがい"

て部分を見よう👀✨

 

 

 

この"何で売れてるか"

をチェックする理由はね

 

 

マネしたら売れる可能性大

だからなのね(丸パクリはNGよ真顔

 

 

 

その上で

売りたい商品が同じ人。

"コーチングを売りたい"なら

"コーチ"を探す、って感じ。

 

 

ここまではokかな❓目がハート

 

 

 

大丈夫だと思うけど初心者さんの場合は

".カウンセラーになりたい"のに

"ファッションアドバイザー"を

モデリング先にしないでね飛び出すハート

 

 

 

そして、まだあるよ!

 

 

"自分も出来そうかどうか"

ここもチェックしてみて。

 

 

 

 理由はね、

 

 

あまりにも今の自分

とかけ離れていると

 

 

あの資格取った方いいかな・・・

これも勉強しなきゃ・・・

って『今の私だとまだまだ🥺』

って資格を取り始めちゃうから

要注意なのよ。

 

 

私がここで遠回りして失敗したから🙁

今のあなたで充分いけるから安心して

そのまんま進んでね!

 

 

 

最後にこれ重要なんだけど

その人の事が好きかどうか

 

 

 

嫌いな人を真似ても仕方ないからね。

 

 

この人みたいになりたいなラブ

って方をモデリング先にしてね♡

 

 

ちなみに生徒さんは

自分の価値観を知ってから

モデリング探しをするので

 

 

上べだけの「好き」で決めずに

自分にフィットしたモデリング先を

スムーズに選べるよ!!

 

 

 

image

 

自分の大切にしてる価値観を知って

遠回りしないで

早く稼げるようになりたい!て方は

ラインからプレゼントを受け取って

ワークをやってみてね♡

 

 
 
 ちなみに
『一人で悩んでて抜け出せないー』
『やる覚悟は出来て一歩踏み出した!
けど動けないよー』
て方は気軽にお話し聞かせてねラブ
 
 
こっそり無料相談受付てます飛び出すハート
 

乙女のトキメキ公式ライン企画乙女のトキメキ

これから起業する方へ期間限定!

起業準備に役立つ🎁3大特典

プレゼント

受け取りはコチラ♡

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典1

 

才能・魅力を活かして起業したい方へ

あなたにぴったりフィットする仕事が見つかる

15の質問ワーク.pdf』

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典2

 

知らないと損をする

起業初期に知っておきたい

ブランディングの基礎知識

.10ページpdf』

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典3

 

簡単におしゃれなブログに変わる

7つのフリーイラスト素材

+++++++++++++++++++++++++++++

これから起業したい方の

お役に立てましたら嬉しいです。

 

この公式LINEでは


******************
起業初期に役立つ情報や

モニター募集・無料相談会などの

お知らせをいたします。
******************


ご興味のある方は登録して下さい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

あなたが夢中になれることで

人生が豊かになりますようにドキドキ