価値観起業スクール

やましたさちこですニコニコ

 

 

初めましての方はこちら私の想いはこちら

 

 

 

今日はね、

"注意!マインドだけでは売れない理由"

について書くね❤️

 

 

まず最初に

「起業は、マインドが大事!』

ってよく聞かない??

 

 

もちろん、マインドは

と〜っても大事うさぎ

 

 

だけど過去に私は

やる気マインドだけいっちょ前で

結局やり方が分からなくて

疲弊した女なのガーン

 

 

gaaaaan

 

 

 

しまいには、諦めかけ

立てなくなって

フリーズした期間があったよあせる

 

でもね、最近は生徒さんが増えて

 

 

「幸子さんの講座は安心できる」

「そんな事までアドバイスくれるの?」

「一緒に考えてもらえるから助かる」

なんて言われますラブ

 

 

生きててヨカタ。

ではでは、

何でマインドだけでは売れないかはてなマーク

というと

 

 

 

私の場合は、

ふわっした説明や

抽象度が高いと腹落ちしない

 

 

ここが理由だったの笑い泣き

 

 

 

例えば

・ベビマを教えたい人

・カウンセラーになりたい人

・コーチングを教えたい人

 

 

 

根本的なビジネスのステップ

はどれも同じ!!

 

 

 

でも、やりたい事が違うと

狙うターゲット(お客様)も異なる。

 

 

 

となると、実際のところ

マインドだけ学んでも

その先止まりかねないのよね。

 

 

 

 例えば

『私の場合はどうしたらいいか

分からなくて迷子でした』

『相談もできなかったです』

『ただ参加してただけの状態で

商品も作れなかった。。。』

(私の所に来てる生徒さんからの声↑)

 

 

 

だからね、

そんな方を1人でも減らしたい。

そんな想いなの看板持ち

 

 

 

特に0→1の初期段階では

マンツーマンで

具体的に細かく相談できる環境

だと進みも超早いよ!!

 

 

 

全然売れなかったときの

私なら想像もできないよ〜

 

 

 てことで、

あなたがこれから

起業したいなら

 

 

 

まずは、

ビジネスに必要なスキルを

身につけること。

 

 

 

そして、感覚で「こんな感じ〜」で

出来るならいいけど

 

 

 

私のように具体的に分からないと

進めないタイプの方は

何を商品にしたらいいか

自分の魅力や才能は何か

コンセプトの言葉選びは、どれが良いか

一緒にできる所にしたら良いよ💕

 

 

 

★まとめ★

起業は、マインドも大事だけど

やり方を知らなければ

進んでいけない!!

 

 

 

「起業塾に行ったけど自信無くした」

「何をしたらいいのか結局分からなくなった」

「少し学んだけど、売れずに止まってる」

「そもそも商品がない」

「自分に何が向いているか分からない」

 

 

 

どうやって進んだら良いか

分からなくなっているあなたキョロキョロ

 

 

 

ラインでお友達になると

あなたにフィットする仕事が見つかるワーク

プレゼントしてるよ❤️

 

 

まずは、ワークをやって

あなたにしか出来ない事

見つけて商品にしよー👠

 

ここを押したら受け取れるよ❤️

 

 

  お知らせ

起業スクールに興味のある方は

ラインから無料相談を受付中!

 

こんな方とお会いしたいです。

 

□今まで学んだ内容やスキルを活かして

 仕事として収入につなげたい

□色々学んできたけど

 結局何がやりたいのか分からない

□やりたいことが分からなくて

 本気で悩んでいる

□起業迷子かも・・・

□夢中になれることで稼ぎたい

 

 

乙女のトキメキ公式ライン企画乙女のトキメキ

これから起業する方へ期間限定!

起業準備に役立つ🎁3大特典

プレゼント☟クリックしてね。

受け取りはコチラ♡

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典1

 

才能・魅力を活かして起業したい方へ

あなたにぴったりフィットする仕事が見つかる

15の質問ワーク.pdf』

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典2

 

知らないと損をする

起業初期に知っておきたい

ブランディングの基礎知識

.10ページpdf』

+++++++++++++++++++++++++++++

プレゼント特典3

 

本当は教えたくない

7つのおしゃれなフリー

・イラスト素材

+++++++++++++++++++++++++++++

これから起業したい方の

お役に立てましたら嬉しいです。

 

この公式LINEでは


******************
起業初期に役立つ情報や

モニター募集・無料相談会などの

お知らせをいたします。
******************


ご興味のある方は登録して下さい飛び出すハート

 

 

 

 

 

    ↑

1分で起業の勉強ができるインスタは

こちらを押してフォローしてね♡

 

ぜひお友達になって〜ラブ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

あなたが夢中になれるビジネスで

経済的にも精神的にも

心が満たされますようにドキドキ